常盤倶楽部(ときわくらぶ)~親子で楽しむ謎解き・ボードゲーム

     bana06

■カード謎ときゲーム 
  JungleTreasure~セルバの宝箱~

表紙







~あらすじ~

「セルバ」とは、スペイン語で森林、密林を意味する。

あなたは、ジャングルに隠された秘宝を探しに来た
探検家です。次々と現れる謎を攻略し、秘宝を見つけてください。


かみやパパ、初めての持ち帰り謎!!

今回のコンセプトは「何度でも遊べる謎」

「謎解きは1回きりでしょ?」という声が聞こえてきそうですが、
これは、
・自分が解いたら、他の人にも解かせてほしい。
・ニヤニヤしながら、他の人が解くのを眺めてほしい。
・謎解き知らない人が、気軽に謎に触れてほしい。
そんな思いで作りました。

なので、この持ち帰り謎、カードゲームで使う紙に印刷されてます(丈夫!)
しかもコンパクト。トランプと同じくらいの大きさ!

ちょっとカバンに忍ばせて、飲み会の席で出してみる。
そんな使い方をしてもらったら、うれしいかな。

■大きさ 93mm×67mm×22mm
■カード用紙印刷
■両面カラー
■価格 1,000円

各所で開催される謎解きイベントで頒布しているかも。
見つけたら購入を検討してみてください!

inserted by FC2 system