常盤倶楽部(ときわくらぶ)~親子で楽しむ謎解き・ボードゲーム

     bana06

■ハートの女王と秘密のお茶会
~The secret tea party by the Queen of Hearts~ 



かみやパパとうーべーがタッグを組んだ謎解き第2弾。

今回は友人のためのサプライズウェディングのための謎解き。
会自体は、謎解きあり、クイズあり、ゲームありと盛りだくさん。
そんな中、ウエディングのネタばらしも演出に組み込んだ謎を
作成させていただきました。

テーマは「不思議の国のアリス」。
出席者は皆正装で、ハートの女王のお城に招かれていました。
2人1組でみごとハートの宝をゲットすることはできるのか?

いつもながら、ふたりで作るのはいいですね。
いろいろな視点からバージョンをよくして行ける。

素敵な謎になったかと思います。

inserted by FC2 system