常盤倶楽部(ときわくらぶ)~親子で楽しむ謎解き・ボードゲーム

     bana06

■ゆうしゃとへんげのつえ 



常盤倶楽部がお送りする「ゆうしゃと~シリーズ」も
第3弾となりました!

今回の「ゆうしゃと~シリーズ」はモンスター。

みなさんは、仲間の妖精プリモに導かれて、
敵のボスの城に「古のかぎ」を探しに行きます。

ただ、みなさんはまだLvの低いゆうしゃたち。
ボスに見つかったら大変。そこで、モンスターの姿に化けましょう!

無事に「古のかぎ」を手に入れることはできるのでしょうか?

>>>

3人1組、約15分の短めの公演です。
参加してくれた人の感想には、

・みんなでわいわいわちゃわちゃできてとても楽しかった!
・ミニ公演ながら密度は高い!
・短いのにすごく楽しんだ。下手な公演の60分に勝てる楽しさ。

などの声をいただきました。ありがとうございます!

その他の感想はコチラ

inserted by FC2 system