常盤倶楽部(ときわくらぶ)~親子で楽しむ謎解き・ボードゲーム

     bana06

■隠された裏メニューを探せ 



これまでいろいろとコンビで謎を作成してきた
うーべーくん。
このうーべーの誕生日をサプライズでお祝いしようと
いうことで、仲間とともに作成したのが、
この「隠された裏メニューを探せ」。

ゲーム会の打ち上げのていで、お店に到着。
仕掛け人の一人が、「今度お店で謎ときを出そうと思うんです」と
それとなく参加者をゲームに誘い込む。

謎を解いていくと、裏メニューの暗証番号がわかるのですが、
その番号は、本人しか知らないはずの誕生日。

謎のキーワードもうーべーに関連するモノ中心。

いつもお世話になっているうーべーくんに、ちょっとした恩返しでした。

inserted by FC2 system